2014/06/21

【SE】ラブライブ!




凛ちゃん

  • かわいいにゃー
  • やるにゃー
  • よーしじゃあ花火をするにゃー
  • りん「オコトワリシマス」
  • なんで西木野さんが凛とかよちんの話に入ってくるの
  • にゃはーん
  • ダメにゃもう手遅れにゃ
  • テンション上がるにゃー
  • 今日も練習いっくにゃー
  • 凛もいるからがんばろ
  • 待たせた罰だよ
  • 漫画で見たことあるにゃー
  • 痛いにゃー
  • これが毎日続くのかにゃー
  • 学校の許可?認められないわぁ

かよちん

  • いっぱい食べなきゃ元気出ないよ
  • かわいいよ凛ちゃんスカートすごい似合うよ
  • はなよ「にっこにっこにー」
  • パーフェクトです完璧です
  • 収穫の秋!
  • 私小泉花陽と言います
  • 綺麗!ス・テ・キ
  • 気にしないでください
  • タスケテ
  • 大変、大変です
  • 家に帰っちゃったの
  • ご飯炊けたよー
  • ダレカタスケテー
  • 夏が終わっちゃったの
  • 炊きたてなのかー

まきちゃん

  • おいでやすー
  • お静かに!
  • まきツンデレ
  • カツサンドよ
  • ショウガナイデショ
  • マッタクーヘンナコトイウカラー
  • ワラワナイー
  • まったくーこれじゃミューズがどんどん誤解されるわ
  • トラナイデ
  • ヴェエエ
  • オコトワリシマス
  • キョウミナイデス
  • デキナイワケナイデショ
  • ナニソレイミワカンナイ

エリーチカ

  • えり「みんなが変よ」
  • ハラショー
  • ハラショー・・・
  • 暴れないの
  • 私だって好きなことだけやってそれだけでなんとかなるんだったらそうしたいわよ
  • 自分が不器用なのはわかってる

のんたん

  • 9人や、うちを入れて
  • だからこの話はおしまい
  • スピリチュアルやね
  • 一番の夢はとっくに
  • 別にいいやろ
  • 嘘つくとわしわしするよ
  • 在庫処分?
  • 希「今日もパンがうまい」
  • お仕置きやね
  • カードがうちにそう告げるんや
  • みんな一緒にお仕置きやから

にこにー

  • にっこにっこにー
  • にっこにっこにーロング
  • 3にっこにっこにー
  • アイドルはどんなときも最高のパフォーマンスをするものよ
  • 何よ安っぽいストーリーね
  • にこわかんないよー

ほのか

  • おはようございまーす
  • ほのか「おかえりなさいませご主人様」
  • ほのか「ごきげんよう」
  • 君は光っている!大丈夫悪いようにはしないから
  • 今日もパンがうまい
  • あなたアイドルやってみたいと思わない?
  • これが私高坂穂乃果高校二年
  • 今私の通う音ノ木坂学院が大ピンチなの
  • 私の輝かしい高校生活が

うみ

  • うみ「おかえりなさいませご主人様」 
  • うみ「今日も練習いっくにゃー」
  • どうして負けるのです
  • みんなのハート撃ちぬくぞー
  • ラブアローシュート
  • ハァーッ
  • ヴァッ
  • ヴェッ
  • 次こそ勝ちます
  • あなたは最低です
  • お客さんは野菜
  • みんなーいっくよー
  • プレイバシーの侵害です
  • レアなの出たみたいです

ことり

  • こちらのお席へどうぞ
  • こっちかなー
  • ことり「いらっしゃいませー」
  • ことり「おかえりなさいませご主人様」
  • ことり「ハラショー」
  • それではご案内いたします
  • ただいまお冷をお持ちいたします
  • ガンバッテイルカネ
  • もうそろそろ寝たほうがいいんじゃないかな
  • やったーあがりー
  • ソレデハゴキゲンヨー
  • チガイマース
  • ドナタディスカ?
  • メニューでございます
  • ヨキニハカラエミナノシュー
  • 失礼いたしました
  • ホノカチャン
  • お願い!
  • こっそり撮るのドキドキしちゃった
  • ナンデモナイノヨ
  • ナンデモナイノヨナンデモ
  • ホノカチャァン

その他

  • 前回のラブライブ!
  • 新たなμ'sを見ていくがいい
  • ヴァア!体重増えた
  • 亜里沙「ハラショー」
  • デデデーン

0 件のコメント :

コメントを投稿