2014/07/13

【SE】 2014年オールスター

随時追加予定

小保方晴子

  • STAP細胞はあります

佐村河内守

  • スピーカーの僅かな振動から音を感じ取る
  • 両耳の聴力が全く無いのだ
  • 佐村河内の耳鳴りは時に体の自由をも奪う
  • 現代のベートーヴェンと讃えられている
  • 絶え間無く襲う激しい耳鳴り
  • 音の無い世界での作曲は壮絶を極める

野々村竜太郎

  • あなたにはわからんでしょうね
  • この世の中をブッヒィフエエエーン
  • ずっと投票してきたんですわ
  • そういう問題ヒョッホー
  • やっと議員になったんですぅ
  • アーンこの世のガッハン
  • ザリガニ
  • ポセイドン受け止めて
  • 世の中を変エダイ
  • 俺はねぇ!
  • 命がけデッヘッフーア
  • 少子化問題高齢ヘッハー
  • 我が県のみならず
  • 我が県のッハー
  • 我が県のニート
  • 申し訳ないんですわ
  • 縁もゆかりもない西宮市民の皆様に
  • 西宮のみんな日本人の問題やないですか
  • 解決したいがために
  • 誰がねぇ!誰に投票しても同じや同じや思って

その他

  • しぇしぇしぇのしぇー
  • 意味不明の奇声

0 件のコメント :

コメントを投稿