2014/12/30

【投稿動画】ダイナミック乗車・FPS視点

投稿動画









動画概要

 PS4版動画第一弾としてダイナミック乗車をしてみました。そもそも初めてランキング入りしたのがダイナミック乗車なので、PS4版初としてはふさわしいだろうと前々からやる気まんまんでした。

ダイナミック乗車はこちら






 PS4版に新たにFPS視点(一人称視点)が追加されたので、せっかくだからそれでやってみたのですが、凪尾さんとダイナミック乗車をしまくったせいか、簡単にできちゃいましたwww

 もともとダイナミック乗車(PS3)は、パラシュート無しで乗車する予定だったので、あんなNGだらけになってしまいましたが、パラシュート使うとやっぱり簡単ですね。次回作はパラシュート無しでやってみたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿