2014/12/30

【投稿動画】【GTA5再現12】アナと雪の女王 Let It Go


投稿動画









動画概要

 今年もクリスマス期間にロスサントスに雪が降りました。前々からアナと雪の女王を再現したかったのですが、プライベートで飲みがあったので当初は動画作りを諦めてました。しかし、家に帰ったらやっぱり動画作りたくなったので、酔っ払った勢いで一気に撮影、編集、投稿までしてしまいました。

撮影3時間、編集2時間くらいの最も早く出来上がってしまった作品だと思います。しかしながら、深夜枠&いつもいるメンツだったおかげかかなりスムーズに撮影が進み、すごく面白くなったと思います。

自分で見ても爆笑するレベル

 youtubeに投稿した時FrozenのつづりをFlozenに間違えてて、すぐに修正したのですが、サムネイルの反映がすごく遅いです。生き恥を晒している気分なので運営さん早く何とかしてください(泣)

0 件のコメント :

コメントを投稿