2014/12/30

【投稿動画】ダイナミック乗車・オンラインwith凪尾


投稿動画








動画概要

 手配度MAXで目的地へシリーズの投稿主である凪尾さんと本格的にコラボして一本の動画を作りました。凪尾さんとはたびたび共演させて頂いていたのですが、僕主導で本格的なのはこれが初です。それまでに一緒に出てるのは

となってます。その他動画で使ったネタについてはニコニコ版のコンテンツツリーを見てください。

 今回は「トンネルの先にはPS4版」というのをやりたくて動画を作りました。その過程でダイナミック乗車を最近投稿してなかったので”せっかくだから”凪尾さんとやりました。楽しかったです。

 肝心のPS4版のシーンは構成の都合上少なくなってしまいましたが、今後PS4版の動画を投稿していくのでそれで勘弁して下さい!

0 件のコメント :

コメントを投稿