2015/01/13

【投稿動画】ダイナミック正月2015 トレバー編



動画











動画裏話

 今回のこの動画に関しては、オンラインでやった正月企画のおまけとして、禿げたトレバーと初日の出の太陽をかぶらせるってのをやりたかったところ、一発撮りでこんな画が撮れたので、UC使って一本の動画化してしまっただけなんです。

 本来の予定だとそのまま帰宅する予定だったのですが、ふと列車に乗れるのだろうかと思って線路に向かってみたらいいタイミングで列車が出現してくれたので、奇跡的にダイナミック乗車できました。

 ダイナミック乗船FINALとかダイナミック搭乗の飛行機乗ってから帰宅するシーンとか、たまに一発でいい画が撮れることがあって、こういう瞬間はとっても楽しいですね。


ダイナミック乗船FINAL




ダイナミック搭乗





0 件のコメント :

コメントを投稿