2015/02/22

【SE】仮面ライダー龍騎



  • Revolution
  • ローン!ローン!
  • 出してくれ!出してくれ!
  • あっそう、じゃあ死・んでよ
  • あなた仮面ライダーなの?
  • あんた、今日の運勢は最悪だな
  • あんなにイライラさせるやつは久しぶりだ
  • お前、いきなりアウトってわけ
  • お前、泥を食ったことがあるか
  • お前は、絶対誰とも戦ったりすんなよ
  • お前はそうやって何でも飲み込もうとするから迷うんだ
  • お前はなるべく生きろ
  • こういうごちゃごちゃした戦いは好きじゃない
  • こういうもんなんだろ?違うのか
  • ここかぁ祭りの場所は
  • この戦いに正義は無い
  • しかし運命は変わる
  • じゃあどうやって英雄になるのかな
  • そこにあるのは純粋な願いだけである
  • っしゃあ!
  • はしゃぐな
  • アクセルベント
  • アドベント
  • イライラさせるな
  • イライラするんだよ
  • ガードベント
  • コピーベント
  • コーヒーは無い、紅茶だけ
  • コーヒーカフェイン抜き
  • サバ・イブ
  • シュートベント
  • スチールベント
  • ストライクベント
  • ストレンジベント
  • スピンベント
  • スーパー弁護士ですから
  • ソードベント
  • タイムベント
  • トリックベント
  • ファイナルベント
  • フリーズベント
  • ユナイトベント
  • ライダー同士助け合おうよ
  • 一対一で
  • 久しぶりだなぁ
  • 人を守るためにライダーになったんだからライダーを守ったっていい
  • 俺、戦いに来たんだ
  • 俺がゲームを面白くしてやったのに
  • 俺の占いがやっと外れる
  • 俺の占いは当たる
  • 俺はそんなまぬけな名前じゃない
  • 僕もらいもん
  • 占ってよ
  • 右斜め前45度
  • 多くを助けるために一つを犠牲に出来る勇気を持つ者が真の英雄なんです
  • 大丈夫だよね
  • 少なくとも俺はモンスターと戦うために変身する
  • 戦え・・・
  • 戦わなければ生き残れない
  • 折れたぁ
  • 暇つぶしに戦わないか
  • 本当に楽しいよなぁライダーってのは
  • 正義の味方スーパー弁護士北岡秀一
  • 消えちゃうよ
  • 真司「変身!」
  • 確かにこいつは馬鹿だが、俺やお前よりマシな人間かもな
  • 英雄ってのはさ英雄になろうとした瞬間に失格なのよ
  • 英雄になるために必要だからぁ
  • 近くにいたお前が悪い

0 件のコメント :

コメントを投稿