2015/08/21

【GTA5再現13】大乱闘スマッシュブラザーズ for GTA5 ステージのジョブURLもあり

動画一覧





ステージ一覧

参加者一覧



Shun、ウサマル、WHO、ハルウララ、紅ちゃん、猫又、上級大尉、耕、ヅーラ、藤椿、キリエ、GVRkentsu、リンク、ぽん、taiga、スネオヘアー、しゅんぺい、停電、Kawas、キルトGT、金属の歯車、ジョン、ヘジャキン、灰村切嗣、ganda

作者のコメント

 1月に撮影してから大変お待たせしました。映像自体はかなり撮影終わっていたんですけれど、SEをつける面倒臭さや、動画の流れの決定の難しさでなかなかやる気が出ず、ついついスプラトゥーンや遊戯王に逃げたり、別のMADを作ったりしてしまいました。そしてそのMADも1時間で作ったわりには今までのGTA5の動画を超えてしまい、更にやる気が・・・。

 ともかく無事に完成し皆さまにお見せでき、満足してもらえたようでよかったです。みなさまのコメント、マイリスト、YouTubeでの高評価が僕のやる気の源です。次回作も頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿