2015/11/07

【GTA5再現14】バック・トゥ・ザ・フューチャーpart1 ラスト【MOD URLあり】



動画一覧








使用MOD一覧

 ブログにまとめるの遅くなったでござる。最近活動が怠慢であります本当に申し訳ない。
 
 マーティの服装のMODがあったのでせっかくなので使ってみたのですが、自分が操作していない時にマーティのマスクが取れてしまうなんてことがあって、動画途中からマーティからマイケルの素顔が出ちゃってたりします。MODの使い方を練習していきたいですね。

 次回作は進撃の巨人とかジョジョ三部とか監獄学園とかがっこうぐらし!とか色々考えていますが、やる気と時間とスプラトゥーンが楽しいのでいつやるか未定です。こんな感じにマイペースにやってくのでよろしくお願いします。引退はしません。以上!

0 件のコメント :

コメントを投稿